FC2ブログ

プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとだけお久しぶりです。


BW2に夢中になってました。

私が買ったのはもふふーわキュレムが可愛いホワイト2


朝一で予約してたセブンに行って買って来て、普段では見せない程の集中力を発揮してしまい次の日には殿堂入りしまいました。


以下ネタバレ含んだ感想なので未クリアの方は注意です。 一言で言うなら王道のポケモンストーリーでした。


ひひひろし……wじゃなくて少年漫画の主人公のような熱血ライバルのヒュウ。

妹思いのいい子でしたね。



チェレンもベルも2年前よりずっと成長していて自分達の目的を見つけられたようで安心しました。
それに2人ともますます可愛くなっていてチェレンのコンタクトやベルのメガネになりたいとすら思ってしまった件w


新ジムリのホミカちゃんのドガースの歌、ずっと頭の中でループます。
最初何を言ってるのかわからなかったのですが
「D!A!G!A!R!S!ドガース!」って言ってるんですね。
可愛い声でなので歌っているのは誰なのか気になりました。



シズイもめちゃくちゃいいキャラで勝った後唐突に海に飛び込んで泳ぎ去って行くシーンで笑いましたねw
水タイプのジムリって異様にナルシストだったり嫌味だったりするのに、こう言うキャラは新しいと思いましたw



アクロマは……もっと古代文明に関する重要人物なのかと思ったんですが、本当に変人科学者でちょっと残念w

Nに似てたのでハルモニアの一族なのかなとは思ったのですが、アクロマどころかゲーチスもNとの血の繋がりがなかったようで……


Nとゲーチス、結構似てるのに実の親子じゃないと明言されて驚いたのですが、実は遠縁なんじゃないかと勝手に思ってます。

シータとムスカみたいな感じで元は同じ一族的な……

そうなると完全にラピュタですねw

ハルモニアの雷もソウリュウシティに撃ったしw


きっとNが森で捨てられていた時から持ってたにパズルに何か秘密が隠されているのかと思ったんですが、Nに関する物語はもう完結してしまっているので明かされる事は無さそうですね……

ちょっと残念ですがNがこれから普通の人間として暮らして幸せになれればそれで嬉しいなと思ってます。

ゲーチスは……ダークトリニティが「正しい判断が出来ない」「もう何も出来ない」と言ってましたけど、下手したら介護が必要な状態になってると見ました。

これが最後の最後まで反省しなかったゲスの末路と言う……

Nも駄目元で情に訴え掛けたですようけど改心せずに最後までゲスを貫き通すのがゲーチスらしいと思いましたね。



それと今回チャンピオンがアイリスになっていましたが、衣装がアニメの中の人に掛けているのかアルティメットまどか仕様に……w

背景が宇宙なのも余計にまどかっぽくてついついパロ絵を描いてしまいましたw


きっとまどかのように素質があったからこそこの年でチャンピオンに慣れたに違いありませんね。


それにしてもアデクとは一体なんだったのか

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pocketdrop.blog.fc2.com/tb.php/82-a6789e0d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。