FC2ブログ

プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友人の家で宅飲みをしてました。

二年くらい前は少しお酒を飲んだだけでこんな感じ→((┗(☆o☆)┓))で大暴れしてしまうほどアルコールに弱かったのですが、最近は強くなった様で大量に飲んでも顔色1つ変わらなくなりました!

ああああああああああああ!!!

あの時、私が迷惑を掛けた記憶をあそこにいた全員から消し去りたい!!

お酒を飲むのは良くても飲まれては駄目ですね……

そのまま泊まって昼頃に起きたのですが、友人が見ていた王様のブランチで唖然としました。

釣り堀に放した金魚を釣り針で釣ってペットとして持ち帰れると言う内容のお店を紹介していたのですが、なんだか可哀想ですね……

愛護家ではないつもりですが、金魚を飼いたいならペットショップに行けば安価で健康な子が手に入りますし、わざわざ釣り針で傷付ける必要なんてないはずです。

そのお店ではデメキンも扱っていましたが、あれって乱暴に扱うと目玉取れちゃうんですよ……怖いぃ!







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pocketdrop.blog.fc2.com/tb.php/7-ac2cc69c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。