FC2ブログ

プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月3日に開催されたけもケットにサークル参加して来ました。

初のケモノオンリーと言う事で不安だったのですが、開始45分で100部近く刷ったグレイシア本が完売してしまいあまりの勢いと熱気にガクブル……

新刊もラミカもすべて完売!
今回はお手伝いしてくれる人がいたので助かりましたね。

ちなみにラミカのサンプル絵です


一度焦ると失敗ばっかりしてしまう私が一人で売り子をしてたらどうなってた事か……

ゲストに参加してくれたラウピーさんもありがとうございました。
なんとか無事に発行する事が出来て本当によかったです。

スペースに会いに来てくれた方もイベント終了後にお会いした方々も素敵な一時をありがとうございます!


サークル参加をしていた身としては特に問題はなかったのですが、スタッフの手違いで会場はガラガラなのに外の待機列が動かないと言うトラブルがあったそうで……

あの天気の中、何時間も待たされたらたまったものじゃありませんよね。

中には痺れを切らして帰ってしまった人もいたようで、詳しい原因はわかりませんが次に開催する場合は改善して欲しいものです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pocketdrop.blog.fc2.com/tb.php/66-9419bdd2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。