FC2ブログ

プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
スマイルプリキュアの敵のオオカミさん、ウルフルンに!


ルカリオとゾロアークとグラエナの魅力を足して割ったようなあの容姿に惚れ惚れですw

ガチムチ系の獣人は苦手ですが、ウルフルンは腰も細くてエロくて私好みなんですよね。


あぁ……イケメン



と言うわけで最近はスマイルプリキュアが生き甲斐です。

主人公のキュアハッピーこと星空みゆきはミジュマルと同じ中の人なんですが、普通に可愛くて驚きました。


耳が伊達巻の妖精キャンディもピカチュウと中の人が同じで、青木れいかことキュアビューティーはジュンサーさんと同じ中の人で、結構アニポケとキャストが被ってるんですw


毎回思うのですが、同じ作品でも一人で複数の役をこなしたり、キャラクターによって声を使い分けたり
アニメキャラの中の人ってすごいですよね。

あまり詳しいわけじゃないんですが、やっぱり中の人の演技が上手いとその話の中に引き込まれて行くと言うか……

ジブリなどの比較的一般向けのアニメで芸能人を使うのは個人的にあまりすきじゃないです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pocketdrop.blog.fc2.com/tb.php/48-7acc66f5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |