FC2ブログ

プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ブログをあまり更新しなくなりましたね……

Twitterで大体満足しているのもあるんですが、無難な事や当たり障りのない感じに拘り過ぎて何を描けばいいのかわからなくなって来ているんですが、もっと積極的に書いていくべきなのかなと。

でもいざブログを更新しようとすると何を書くか忘れてしまうと言うw
毎日ブログを更新するのが楽しみだった高校生の頃が懐かしいです。

そう言えば、この二週間で落書き帳100ページ全部埋めました。

ネタやラフを書いたり、クロッキーやデッサンしたりと用途多彩に使っていましたが、なんだか小学生の時に自由帳に好きな絵を描きまくっていた事を思い出しましたね。
好きなキャラクターはもちろん、漫画とか描いたりとかして。

一番最初のページにオリジナルの女の子を描いて下手くそな手書きのタイトルの横に「新れんさい!!」とか書くんですが、あの頃って後先考えずに描くので大抵数ページで打ちきりになるんですよね。

残りのページには自由に絵を描くんですが、次のノートにも懲りずに「新れんさい!!」を書いてしまいます。

そのノートも中二ぐらいの時に恥ずかしくなって「フン、我ながら愚かな真似を……地獄の業火(焚き火)で葬り去ってやろう……」みたいな事を言いながら処分してしまったのですが、今思えば取っておけばよかったなと。

今だったらきっと笑って見れるのに。


















コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pocketdrop.blog.fc2.com/tb.php/17-1c6ce59f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。