プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
ちょっと更新さぼってました。

首都圏で同人活動を初めてからばたばたと毎日が過ぎて行き気がつけばもう夏コミは間近……!

今年は自分のサークルが落ちてしまったで、いつも売り子をしてくれるフミんさんのサークルに委託する事になりましたw

落ちた理由がなんと申し込みの際に誤ってサークル名の欄に自分のハンドルネームを書いてしまったようで……!

サークルカットに記載されたサークル名と申し込みフォームのサークル名が異なる場合は落とされてしまうんですね、コミケは。

次からは気を付けたいと思います!(小並感)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pocketdrop.blog.fc2.com/tb.php/125-b9894d6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


