FC2ブログ

プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
3月3日に行われたケットコム主催のみみけっと、初のケモノ系企業オンリーであるもふけっとの合同開催イベントにサークル参加して来ました。


一般参加者自体はかなりいたのですが、ケモノ系サークルが30程度と少なかったので殆どみみけっと目当ての人と言う印象で、新刊も出せなかったせいか私の周囲では終始まったりとした空気だったような気がします。



合同開催のみみけっとも初めて行ったのですが、「一冊でもケモノ耳があればあとはなんでもいい」と言った感じの男性向けオールジャンルイベントで、色々な本があって楽しめました。

わりと驚いたのがN主♀本が置いてあった事です。

他にピカチュウ耳のイエロー本なんかもあって可愛い絵柄だったので買ってしまいました。
ちょっと以外な本を買えて得した気分┏(☆ω☆┓)┓


自分のサークルそっちのけで色々買って回ったんですがあまりケモ本は買ってません。


ケモノより人間の方が好きなのかもしれないと考えたんですが、私の場合、萌えるかどうかは絵柄の問題なので種族はあまり問わないんじゃないかと言う結論に至りました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://pocketdrop.blog.fc2.com/tb.php/118-ed62902c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |