プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう言えばブログ1ヶ月も更新してなかった……!

1ヶ月更新が無いとブログの上に変な広告が表示されるんですねw
邪魔だ消えろ!!!!!1

ここ1ヶ月は色々描いたりどうぶつの森で遊んだりしてたんです。


そして今年も車をぶつけてボコボコにしましたwww

もう雪なんて残ってないと思って油断してたら凍った地面にハンドルを取られてしまって……ガードレールに激突してバンパーがやられちゃいました\(☆Д☆)/



それともふけっとが近付いて来ましたね……
今回は新刊は間に合わないので出せませんが、ふぁーすと5には間に合わせたいと思います。

今回はこの子が出てくるオリジナルのケモ本です



今まで二次創作で同人活動をしていましたが、今回はオリジナルに挑戦してみました。

他者の作品からお借りしてくる場合もそうですが、一から物を描くと言うのは想像以上に時間が掛かる物なんですね。

慣れていないだけかもしれませんが、これからは版権ケモだけでなくオリジナルケモ本もちょこちょこ出して行くかもです。


さて、今後の活動についてですが、3月31日の仙台コミケ内のポケモンプチオンリーにもサークル参加するのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。

夏の原稿の量がかなり多いので5月4日のけもケットは出ない事にしました。


今回のゲストは新長田のジラーチ合同誌、フミんさんの主催するポケモン4コマ劇場アンソロの予定ですが両方ともそこそこのページを描くので余裕を持って作業したいと考えています。

個人誌もオリジナルケモとポケモンで2冊出したいです。

クリアファイルなんかのノベルティーも配布したいなと思っているんですが実現出来るかどうかwww


やるとしても赤字覚悟ですねw
スポンサーサイト

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。