プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
今日はツイートプリキュアのメンバーとポケモンセンターに行ったのですがなんとアニメ版Nの等身大パネルが!!!


もう大興奮して記念撮影しました



絵なのに何故か本気で照れる




N様は長身でスタイルが良くて素敵ですね!

180㎝のモデル体型!


そして私の後ろに隠され完璧にいない物とされているサトシ



一緒にいたキュアヴァギナさんもサトシをスルーしてNに抱き付いていました。




あと、2歳くらいの男の子がN様の股間をぺたぺた触っていて吹いたw


くっそwwwくっそwwww


悔しいwwwww


私が出来ない事を平気でやって退ける幼児のイノセントさはN以上ですね。
お陰様で大盛況でしたどうも!\(☆o☆)/


今回は私が都合で早朝から会場に行けなかったのでフミんさんがNの格好して売り子してくれたので助かりましたw

私が会場に出向いたのは昼過ぎですが、聴覚障害者のおじさんが筆談でスケブを頼んで来たり、場違いなDQNカップルに本の内容を馬鹿にされたりで色々な事がありましたw



次回のイベントと参加は3月3日のもふけっと、3月23のふぁーすと5
そして3月31日に仙台コミケ内で開催されるポケモンプチオンリー「ポケモントレーサー」の予定です。



C84の申し込みも忘れずにやらなくてはいけないですね

 | BLOG TOP | 


