プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
関西けもケットの配置が決定しました。

私のスペースはC-19です

ちなみに東北から関西まで行く交通費と手間が馬鹿にならないので、今回は売り子を知り合いに依頼して参加します。

なのでスケブ等を依頼しても描けませんのでご注意下さい。


販売物は夏コミの時の再版+ジュエルペット新刊……が出せたらいいな

ガーネットとサフィーの百合本を血眼で描いてます。

間に合うといいですね



……間に合わせたいです



それと別件なのですが、私の本が結構オークションに出されているようで。

仕方ない事なのかもしれませんが、同人誌を知らない、理解の無い人の目に触れる事になるのでやめて欲しいでござるねぇ……


とくにポケモンの同人は昔事件があった事で書店委託が一切禁止されてるので、ジャンル自体が転売屋に目を付けられているそうです。


それも、ポケモンが好きな子はたくさんいるのに対し、オンリーや首都圏のイベントに行かないと同人誌が手に入らないのも現状ですからね

どうしても欲しいとなるとオークションを頼るしかないのかもしれませんが、出来るだけ落とさないで欲しいですね。

落とす人がいなくなれば転売屋もポケモンの同人誌をオークションに流さなくなりますから。



話題が逸れてしまいましたが、けもケットの新刊間に合うように頑張ります!




あばよ!!!
┏(☆o☆┏┏┏┏三三二二
8月2日のぱんつの日に悪ノリしながら描いたぱんつ絵

色々あってブログに載せそびれていました。











さくらんとトパーズ初めて描いた!

映画もフォロワーさんと見に行ったんですがスイーツペットも可愛いですね。
食べちゃいたいくらいです(☆Д☆)

でも正直ある一匹の声には正直、え……と思ってしまいましたがw


あと8月3日のペリドットの誕生日絵


誕生日絵は全員描いてみたいですがうっかり忘れてたりする事もあるので……難しいですね
お久し振りです。
コミケが終わって落ち着いたので更新再開したいと思います。


初めてのコミケサークル参加でしたが、スペースまで足を運んで下さったら方や差し入れをして下さった方々本当にありがとうございました。


9月16日の関西けもケット、10月6日のふぁーすと4にもサークル参加する予定ですので宜しくお願いします。

 | BLOG TOP | 


