プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょっとだけお久しぶりです。


BW2に夢中になってました。

私が買ったのはもふふーわキュレムが可愛いホワイト2


朝一で予約してたセブンに行って買って来て、普段では見せない程の集中力を発揮してしまい次の日には殿堂入りしまいました。


以下ネタバレ含んだ感想なので未クリアの方は注意です。
スポンサーサイト
前に描いたサーナイトで別の塗りをしてみたので比較画像を作ってみました
ちなみに元絵は右です




彩度を押さえてグレーで影を乗せて公式絵っぽくしてみたかったんですが……うーん、難しいwww



そう言えばBW2にはポケウッドと言う登場キャラを映画に出して好きなセリフを選択出来るミニゲーム?があるみたいですが恋愛モノもありって……w

どんなのかいい意味でも悪い意味でも気になります。

またコトネ事件みたいに二次創作で暴れるお嬢さんがいないといいんですがw



最後になりますが、通販についての問い合わせがいくつかあったのでこの場を借りて伝えますがポケモン18禁の通販は一切行っておりません。

また、健全であってもポケモン本は書店委託をせずに自家通販で販売するつもりです。

なんと言うかやっぱり怖いのですね。
それを言ったらこのジャンルで18禁を出してる時点でアウトかもしれませんが、危険性は出来るだけ避けたいので……


夏コミ新刊の18禁本に関しては出来る限りの部数を用意するのでその時にでもお買い求め頂ければこちらとしても嬉しいです。
ツイッターでリクエストされたエルフーンとブースター

別々で描くのが面倒だったのでまとめて描きました。


うーん……いつも同じようなキャラばかり描いているので何か別の物を描いてみようかと思ったんですが、やっぱりリクエストされても描く物は大して変わらないような気がw

実は鳥ポケモンとか描くの苦手だったりします。
ちらっと触れましたがエキサイトブログからFCブログにお引っ越ししました。

こっちの方が自由度が高くて使いやすそうだったので……


うん、最初からこっちにすればよかったかもしれぬw


そう言えば最近暑くて暑くて……

半袖短パンで過ごしてます。


友人は長袖2枚重ねて寒いと言っていたんですが、これって体感温度の差なんですかね……

私は体重の割りに体脂肪率が高いので熱がこもりやすいのかもしれません。
アニメ塗りでラングレー描きました


赤髪ボブにキャスケットでミニスカニーソとか可愛い過ぎますねはい

多少性格が悪くても許せちゃうくらい可愛いですw

それにしても人間描くとかなり時間が掛かる……
ポケモンとかケモノみたいに思うように描けないし。

でも描かなければいつまでも描けないままと言うw



そう言えば最近ペン入れをコミスタでやってます。
線は引きやすいんですがなんかジャギが目立ちますね。


アズペ2で線を引いていた時は色トレスや線の色を茶色にしたりしないと線画浮いてみえたんですがコミスタの線だと黒のままでも浮かないような……

気のせいかもしれませんが
また新しいタブンネが増えました

今度はワンコインのタブンネちゃん

少しチープな質感だけど可愛いです。



そう言えばBW2が発売する実感が湧かない理由がやっとわかりました。

いつも新作のポケモンをプレイするのは秋だったからですね。

春ごろに新作が公式発表されて、大体今の季節に新情報を心待にして夏の映画館のスクリーンで逸早く新作
のCMを見て心を踊らせると言うw

そして夏が過ぎて涼しい風が吹くようになって……そうなると終始興奮しっぱなしでしたねぇ


なんで今回は6月なんでしょうw




あ、そう言えばpixivのブログパーツをこのブログに付けたいと思ったんですがエキサイトだと対応してないんですね……

FCブログとかに移転して見ようかと思うんですがそんな事のためだけに移転するのもなぁ……w


やったねタブンネちゃん!
コミケに受かったよ!


百熱地獄の中がんばりますはい

新刊はみぞねさんとのグレイシア&シャワーズ18禁合同誌と梨音さんとのタブンネ合同誌を予定しています。


「地図に無い森」と言うサークルさんの所にもサンリオ合同誌とジュエルペット18禁合同誌で参加するのでコミケに来る方は是非こちらの方も宜しくお願いします。
らくがきタブンネちゃん

いつもと違う手順で塗ってみたんですがうーん……雑に見えるしちゃんとパーツごとに分けて塗った方がいいな


あとふぁーすと4のサークルカット


点描が楽しくて仕方ない

最初はルビーじゃなくてチラーミィがタブンネの隣にいたんですが、点々でグレーの体色を表現しようとしたらなんかお地蔵さんみたいな質感になってやめました。

うん、なんと形容しようか迷ったけどとにかくお地蔵さん



そう言えばポケモンBW2発売まで3週間とか……!

心の準備が出来ていないでござるぅ!!

だってNにまた会えるなんて夢のようです。


正直ここまで好きになった男性キャラは初めてなのでかなり愛着があるんですよね。

女の子や少年なら結構いるんですが……


ポケモンから生まれた設定ってのも個人的にツボです。

それにしてもどうやってポケモンから生まれたのかwww

妄想が膨らみますね┏(☆Д☆┓)┓

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。