プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「さぁ君もきっと飛べるはず。
ここまでおいでごらん。」


サーナイトといい青い色違いのポケモンは綺麗なのが多いですよね!

マッギョは別ですが


羽に見える部分は一応雲のつもりです

一応、幻想的な感じを目指したんですが、実際に羽が生えてるわけでも無いのに崖から踏み出そうとしているあたりやっぱり私の趣味なのかもしれませんw

ポニータが泣いているのはどうしてか

死へと導くようなミュウは何者なのか

ご想像にお任せします。
スポンサーサイト
ポストカードサイズのケント紙を持て余していたので適当に描いたミルキィ
使っている画材はいつものステッドラー水彩色鉛筆ですが水彩とケント紙だと相性が合わない気がしたので普通の色鉛筆として使ってみました。

今までボッコボコの紙を使っていたせいか色鉛筆がつるつる滑る感じがコピー用紙に無印の色鉛筆で描いていた時期を思い出すwww
よくぐっちゃぐちゃになって涙目になったりしてたっけw


あの頃は画材を買えませんでしたから(☆Д☆っ)つ


それとサンゴにゃんも描きました




ポケモン絵ではメイドなチラーミィちゃん





あと人間も描いたんですが私が3人以上絡む絵を描くと酷い事になる事に気がついた


なんて言うか空間を表現する力が足りて無いんですね……

あと私自信が人間なのに人間をどう動かしたらいいかわからないと言うw

やっぱり基礎的な物が足りてないと描きたい物も表現出来ない……

人間も上手くなりたいなぁ
スイーツ大好き!れんげにゃん!


久しぶりに会った友人と食べ歩きして来ましたよーー

まぁ大量に食べていたのは私だけなんですけどねw


スイパラとかすたみな太郎とかバイキング形式のお店って食べないと損した気分になってついつい食べすぎてしまいます……



そう言えばセルフで作るかき氷機があったのですが、ちょっと好奇心でやってみた







*。+゚∩(☆o☆)∩゚+。*

一回やってみたかったのだ


やってみたかったのだ


当然他の客の注目の的になりましたよ

友人には「また変な事して!!!」
と怒られましたけどw



ちなみにこの友人を家に招いてハーブティーを出したら


草の汁


とか言われました死のう
きたああああああああああああああああああああああ!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


はいやってしまいましたね



やってしまいましたね





全力で俺らを釣りにかかっている


すぐに大友狙いとか何だとか言うのあまり好きじゃないんですが、今回は援護出来ないと思いました。


……ごちそうさまです



存分に萌えさせて頂きました



Nやチェレンが動くなんて……!


ベルちゃんもカミツレちゃんもアニメより声もあってる気がします!


と言うか殆ど私の想像してたイメージに近くて驚きました。

主人公とライバルの声が思ったより低かったのですが、今回も中学生くらいの設定なんですかね?


このアニメPV、絵も大村さんの画風に近くてまさにポケモンのゲームをそのままアニメ化した感じ。

あの彩度を押さえた色合いのダイケンキの高級感と来たら……

人間ばかり注目されがちですがポケモンの細かい動きも躍動感に溢れ生き生きとしていて現実の生き物みたいだと個人的に思いましたね。


今のアニポケが終わってしまうのは寂しいので、このアニメのOVAを作ってくれる事を死ぬほど望んでいます。
緑が深まる初夏の訪れ。

この季節になると涼しげな水辺のイラストが描きたくなります。



この間のサンシャイン水族館の写真を参考にしたんですが……

岩や水ポケモンを水の色と馴染ませたり、水槽の中と外で光源を変えて塗る事が新鮮で描いていて楽しかったです。

こう言う事はあまりしないので。



あと久しぶりに人間さんも描きましたw



BW2の少し大きくなったチェレンとベルが可愛すぎて……!

思春期らしく不安定な二人でしたが、ちゃんと自分の目的を見つけられたようで少し安心ですね。


それに比べて私と来たら……(☆o☆っ)つ
サンリオショップにジュエルペットの幼女用パンツのセットが売っていてその中にサフィー柄のしまパンが入っていたのでつい描いてしまった……!!





微エロ注意!!












最近アニメ塗りやギャルゲー塗りをする時はなるべくグローを掛けるようにしてるんですが、こう言う最後の仕上げの一つでも作品のディテールって結構違って来るんですね。

イラストを描く事って奥が深いです。



あと落書きですがオリジナルのロリ狐も描いて見ました。

イメージは桜の木の精霊……なんですが



うーんいつかちゃんと一枚絵にしてみたい……
本当に偶然の出来事なんですが、充電器とコンセントの間に何故かネックレスの鎖が入り込んでしまいショートしてしまいました……



火花が散ってコンセントは黒焦げwww

ネックレスの鎖は焼き切れてしまいました。


本当に火事にならなくてよかった。
せっかくけもケットで東京に行ったので行って来ましたー

動物園や水族館などの動物が見られる施設は大好きです。

たまらッコ

丸まってて何がなんだかわからない件


メインの巨大水槽

エイとかカツオみたいなのとかたくさん泳いでました。

東京のビル街にこんな大規模な施設があるとは……


マンボウwww

でっかくて怖い
こいつ何考えて生きてるんだろう


個人的に一番気に入ったのは黄色いカエルさん

こんなに可愛いのに毒があるそうで……持っていると金運がアップするお守りみたいですよね。


グレートバリアリーフの魚たち

珊瑚もお魚さんも海の底の宝石箱みたいで綺麗。

魚をもらって歓喜するペンギン

ピングドラム1話のシーンはここでしょうか

お土産売り場でペンギン帽を探しましたが見当たりませんでした。
5月3日に開催されたけもケットにサークル参加して来ました。

初のケモノオンリーと言う事で不安だったのですが、開始45分で100部近く刷ったグレイシア本が完売してしまいあまりの勢いと熱気にガクブル……

新刊もラミカもすべて完売!
今回はお手伝いしてくれる人がいたので助かりましたね。

ちなみにラミカのサンプル絵です


一度焦ると失敗ばっかりしてしまう私が一人で売り子をしてたらどうなってた事か……

ゲストに参加してくれたラウピーさんもありがとうございました。
なんとか無事に発行する事が出来て本当によかったです。

スペースに会いに来てくれた方もイベント終了後にお会いした方々も素敵な一時をありがとうございます!


サークル参加をしていた身としては特に問題はなかったのですが、スタッフの手違いで会場はガラガラなのに外の待機列が動かないと言うトラブルがあったそうで……

あの天気の中、何時間も待たされたらたまったものじゃありませんよね。

中には痺れを切らして帰ってしまった人もいたようで、詳しい原因はわかりませんが次に開催する場合は改善して欲しいものです。
5月3日に開催されるケモノオンリーイベントけもケットにサークル参加します。


スペースはDー10

ポケモンジャンルで申し込んであります。


【予定配布物】

―新刊―

タイトル: 氷獣種付け記
内容: グレイシア18禁
価格: 未定
執筆者: れんげ、ラウピー(ゲスト)


タイトル:リサイクル
内容:ポケモンSS集
価格:200円
執筆者:フミん

―既刊―

タイトル:サヨナラの向こう側
内容:BWエンディング後日談(鬼畜要素あり)
価格:100円

タイトル:wonder pocket~Nと愉快な仲間たち~
内容:N中心BWギャグ本
価格:100円


―グッズ―
ラミカ
ポケモン、ジュエルペット等
価格:50円


直筆イラスト
書き下ろしから数年前に描いたアナログイラストを透明なフィルムにいれた状態で投げ売りします。
早い者勝ちです。
価格:50円~500円

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。