プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、有名フリーゲームのゆめにっきを始めましたが、話に聞いていた以上に禍々しくサイケデリックな世界で夢に出てきそうです……


このゲームをやっていて何故か昔、初代ポケモンのゲームをバグらせてめちゃくちゃにして遊んでいた事を思いだしました。

その内意味のない文字や数字がでたらめに並んでいたり、主人公がバラバラになってしまう事が怖くなって眠れなくなったんです。

特に似ている訳でもないんですが。


特に、ウボァとか呼ばれているキャラクターが怖くて部屋の電気を消すに抵抗を持つようになりましたwww


なんだか暗闇の中に浮かび上がっている気がして……


ウボアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
家の回りにミントがわさわさ生えるのでお茶にして飲んでます。




昼間に飲む場合は紅茶を入れますが、夜は眠れなくなるのでミントだけです。
ショボーン(´・ω・`)の顔が割れているのは私が落として怪我をさせたからなのだ。

後これ

マカロンとか描いてるけど見た目も味も全然マカロンじゃない件w

クッキーにちょこっとだけアーモンドが入っただけ……



そう言えば最近、アクシーズの店員さんがマックでDSを置き引きして勝手に売った事をブログで自慢げに報告していたのをTwitterや2ちゃんねるに晒され、住所や本名、家族の写真まで特定されてしまったと言う事件が発生しましたね……

私も徹夜で観察していたのですが、次の日にはバイト先を懲戒解雇になっていてあまりの仕事の早さに驚きましたw

この人が100%悪かったとはいえ、 ネットは敵に回すと怖いですねw

言って見れば火や包丁と同じで、便利な反面その危険性や使い方を知らない人に使わせると、悲惨な状況になるんですよね……


私も気をつけて使わないと

ソウルジェムのガチャをやってみたらまどかのソウルジェムが出てきました。

私が一番ラブなのはほむほむなんですが、まどかも心優しくて可愛くて好きですねー

キュゥべぇもとても可愛いと思いますとても

蜂の巣にしてしまいたいくらい
絵板で落書きしたタブンネです



エアブラシで適当に塗ったのでボケボケな感じになりました。

タブンネはスイーツのようなカラーリングとやわらかそうなフォルムが食べちゃいくらい可愛いポケモンだと思います。

きっと……すごく美味しいはず
お風呂でツイッターをしようと携帯をジップロックに入れて持ち込んだら口がしっかり閉まっていなかったようで浴槽の中に落としてしまいました。

当然ただの文鎮と化したので修理に出し、代替機を貸して貰ったのですが慣れていないせいか使い辛いです。

あと、最近気がついたのですがこのブログのIDの綴りが盛大にデタラメな件。

さすがの私でも綴りが解らないで適当に入れたわけではないです。
仮にうろ覚えだとしてもちゃんと確認しますし。

寝不足だと注意力が散漫になり誤字脱字が多くなるのでこんな風なデタラメにしてしまったようで……
このブログの垢を作った時も前日によく眠れなかったんですよw

頭では記憶してる筈なのに間違ってしまう現象は以前に比べたら少くなった気がますが、やっぱり悔しいなぁ

-


絵板で描いた絵第二段、今回はピッピちゃんです。


本当はもっと溜めておいたのがあるんですが一気に描いたらなんだか飽きてしまったようで最近はあまり絵板に出没してません……


ここにはちょこちょこ載せて行きますけども。


あと最近思った事なんですが、私は絵を誉められた時になんと返したらいいかわからないようです。

もちろん嬉しいんですが、正直
「ありがとよ!!!!」
としか返せなくて……

サイトに拍手を置かない理由もそのせいなんですが、他のサイトの管理人さんは拍手にちゃんとレスをしていて関心します。

私には無理なので。


そう言えば最近個人サイト減りましたね……時代の流れなのかもしれませんが。













 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。