プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



信じませんよ……信じませんよ……


だって金銀10周年もこの間じゃないですか。

HGSSだってさいき……


3年前?

嘘だよね……ねぇ





時間の流れって怖い……

これからも加齢と共に時間の流れの体感が早くなって行くのかと思うと気が狂いそうになります\(☆o☆)/


1年後にはRSのリメイクで遊んでいて、さらに数年後にはフル3DになったDPのリメイク……


30を過ぎた辺りにはアドバンス版のMOTHERみたいにBWとBW2が同じRomでプレイ出来るBW1+2リメイクをやってそうですね


わりと冗談抜きで


その頃にはどんな高性能なハードが出ているのでしょうか


だって、幼女の頃初代ポケモンで遊んでいた時、GBのカセット()をスーパーゲームボーイでスーファミに差し込んで


「わああああああぁぁぁぁ!!!111カラーになったぁ!!!すごおおおおぉぉぉぉぉい!!!!11(☆Д☆)」


とか言ってたのに今は3Dですからね……




マサラタウンとかワカバタウンにいるデブの


「かかくの ちからって すげー!▼」

と言うセリフはこう言う時に使うんですね
スポンサーサイト
ちょっと体調を崩して1日半程横になっていました

最近ずっと体の調子が良かったのに残念です


起きてるのは辛いけど横になってれば結構楽だったので、ずっと絵心教室をいじってました。


とりあえず今回はメロエッタ



完成させてからなんか足りないと思ったらメロエッタの髪の毛にある小節線のような模様を描き忘れた事に気が付きました/(☆Д☆)\



あと付属のタッチペンだと先がぶっとくて描きにくいので割り箸を鉛筆削りで削った割り箸ペンで描いてます



鉛筆みたいでとっても描きやすいんですが見た目がとても貧乏臭いのでとても外では使えませんw
うさみみヘットドレス装着のポッチャマ


シーズン2は2週遅れで見てますが、ミジュマルとポッチャマの掛け合いが面白いwww

体型も丁度同じくらいなので同レベルで争っているのが笑えますw


毎週ヒカリもアイリスも可愛くて女の祭うは!!!

あとメロエッタも天使です

シロナさんも綺麗


デント……?何それ美味しいんですか?




それと9月1日はグ(9)レ イ(1)シアの人の事で無理矢理過ぎるだろと思ったんですが、サフィーの誕生日でもあるのでグレイシアとサフィーを一緒に描いてみました。


青い子同士でお似合いな感じ

ポケモン×ジュエルペットの絵はもう少し描いてみたいですね。

マカロン4兄弟とビクティニとか!


色々アイディアは浮かんで来るんですが正直昔より絵を描くスピードが落ちたので全部形にする事が出来なくって……

正直ラフ画のまま放置している絵も多いんですよね


そう言えば3DSの新絵心教室、ピンクの3DSLLと一緒に購入しようと思っています。

アナログの書き味がそのまま再現されていると言う事で、色々楽しそうなので!


何より寝っ転がりながら絵が描けるとか私に最適のツールじゃないですか
(☆o☆っ)つ



新絵心教室で何か描いたらブログに載せますだ
今日はちょっと珍しいポケモングッズの紹介ですー


だいぶ前にリサイクルショップで買ったピッピとピカチュウの貯金箱
ビニールのポーチの中に入ってます。

おそらく15年くらい前に発売したものですがあまり触ったりしていないせいか黄変していなくて状態はいいです。


商品名は検索してみたんですがわかりませんでしたが、本当にただの貯金箱です。


丸いハムスターのようなフォルムのピカチュウがなんだかノスタルジックなテイスト!

ピッピとピカチュウの組み合わせは初期にならではと言う感じですね

無印カントー編でももう少し後になるとピカチュウ&トゲピーの組み合わせが定番になっていましたから……


私の学校だけかもしれませんが、小学生の頃冬休みに入る時にJAから支給された次の年の干支の貯金箱にちょっとだけ似ていたので、子供の頃に戻ったような気分で500円玉を入れようとしたら









入りません

余裕でつっかえます




正直あまり役に立ちませんが可愛いのでポーチに入れたまま飾ってます。
またNを描きました。


今度は明るい表情のN


ちなみにこのゾロアークは賢人さんがくれた子です。
Nが最終決戦で連れていた子とは別で、森で暮らしていた時に出来たトモダチ……と言う認識で合ってますよね?

ずっと旅パに入れていたんですがチャンピオンロードの前に来た時Nがこの子に気が付いてくれました。



2ではNのテーマ「数式に囚われた者」が明るい曲調になっていて、彼の心境の変化が伝わって来ましたね。


自分の世界に革命を起こしたあのトレーナーを探すためにまた旅立つんでしょうか……

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。