プロフィール

猫野れんげ

Author:猫野れんげ
人間のクズ2年生、精神年齢永遠の14歳。
破壊の戦士キュアバイオレンスに変身して幼女とタブンネを泣かせるのが生きがい


イベント参加情報

2013年
3月23日ふぁーすと5
3月3日 もふけっと
2012年
12月29日コミックマーケット83
10月16日 ふぁーすと4
9月6日 関西けもケット
8月10日 コミックマーケット82
5月3日 けもケット

pixiv


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カテゴリ


月別アーカイブ


■ ニュース的な何か ■

もふけっととふぁーすと5に参加決定しました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シーは4年ぶりだったりします。


絶叫系が苦手なのでショーやライド系のアトラクションに乗ったりまったりと過ごしました。

シーで一番好きなのはヴェネチアンゴンドラですね



ヴェネチア風の運河を水先案内のお兄さんがゴンドラを漕いで案内してくれるやつです。

これと言った仕掛けも無いんですが趣があって大人向けのアトラクションだと思います。


あと食いもんは
ノーチラスギャレーで売ってるスモークターキーレッグが好きです



肉食系れんげ


七面鳥の足はチキンと違って大きいのでなかなか食べごたえがあります。

私は2本は余裕ですが
スポンサーサイト
告知が遅れてしまいましたが、仙台コミケのポケモンオンリーの件は都合により不参加になりました。

楽しみにして頂いた方には申し訳ありませんが、また次の機会があれば宮城県内の即売会にも出たいです。



それとふぁーすと5の新刊、「うちの神社の桜狐」がアリスブックスで通販開始致しました。






通販ページへ

手数量などが含まれる為、イベントで買うより少し高めの値段ですが「東京なんかいけるかー!」と言う方は通販でお求め下さい。
今日はツイートプリキュアのメンバーとポケモンセンターに行ったのですがなんとアニメ版Nの等身大パネルが!!!


もう大興奮して記念撮影しました



絵なのに何故か本気で照れる




N様は長身でスタイルが良くて素敵ですね!

180㎝のモデル体型!


そして私の後ろに隠され完璧にいない物とされているサトシ



一緒にいたキュアヴァギナさんもサトシをスルーしてNに抱き付いていました。




あと、2歳くらいの男の子がN様の股間をぺたぺた触っていて吹いたw


くっそwwwくっそwwww


悔しいwwwww


私が出来ない事を平気でやって退ける幼児のイノセントさはN以上ですね。
お陰様で大盛況でしたどうも!\(☆o☆)/


今回は私が都合で早朝から会場に行けなかったのでフミんさんがNの格好して売り子してくれたので助かりましたw

私が会場に出向いたのは昼過ぎですが、聴覚障害者のおじさんが筆談でスケブを頼んで来たり、場違いなDQNカップルに本の内容を馬鹿にされたりで色々な事がありましたw



次回のイベントと参加は3月3日のもふけっと、3月23のふぁーすと5
そして3月31日に仙台コミケ内で開催されるポケモンプチオンリー「ポケモントレーサー」の予定です。



C84の申し込みも忘れずにやらなくてはいけないですね
どうぶつの森で村長はじめました


その名はバイオレンス村

毎日虫を密漁して金儲けしたり、気に入らないどうぶつを網で殴り続けて精神的に追い詰めたりしてちょっとバイオレンスだけど楽しい生活を送っています(☆o☆)

それと元々可愛い服が好きなのでマイデザで色々な服を作ってます。


ロリータっぽいワンピとかアニメのコスプレとか……


ちょっと個性的で大胆なファッションもイイネ!



ちなみにこの服の名前は「ろしゅつきょうドレス」です。


そしてこんなにクレイジーな服を着た客でも冷静に対応する店員。


よく考えたらどうぶつ達は裸エプロンだったり下半身丸出しだからこれくらいの露出くらいどうって事ないな!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。